出展社一覧 TOKYO GAME SHOW Information

セガ・エンタープライゼス (物販コーナー)


ブース内容/イベント概要
会場でチェック


※上記のデータは、予告なく変更される場合があります。
※DC:ドリームキャスト、GB:ゲームボーイ(ポケット/カラー)、N64:NINTENDO64、NG:ネオジオ、NGP:ネオジオポケット、MAC:Macintosh、PS:プレイステーション、PS2: 次世代プレイステーション、SS:セガサターン、WIN:Windows(95/98/NT)、WS:ワンダースワン
※(株)(有)(財)(学)省略


株式会社セガ・エンタープライゼス
住所 〒144-8531東京都大田区羽田1-2-12
電話 03(5736)7111(大代表)
FAX  
URL http://www.sega.co.jp
代表者 代表取締役社長入交昭一郎
セガ物販ブースは今回も話題の新商品が目白押しです。「ドリームキャスト」グッズでは、今回のゲームショウのためにステキな新商品を用意しました。毎回大人気の「ドリームキャスト」グッズは、いつもすぐに完売しますので、皆さんぜひセガブースに急いで来て下さい。行列に並んででも買う価値ありです!この絶好のチャンスをのがさないで下さいね!「ドリームキャスト」グッズ以外にもすばらしいグッズがたくさんあります。中でも注目すべきなのが「シェンムー」のグッズです。いよいよ発売が近づいてきた「シェンムー」はドリームキャストの超大作ソフトです。その「シェンムー」のグッズにも今回のゲームショウが初登場の商品があります。誰よりも早く「シェンムー」の新商品をGETして、その世界観を肌で感じて下さい。その他今まで発売してきたものの中から好評だった商品も再度販売いたします。今まで買い逃してしまったものがある方は、この機会にぜひお買い求め下さい。これが最後のチャンスになるかもしれません。SONICも忘れないで下さい。セガの顔であるSONICは世界中で愛されているキャラクターです。愛しのSONICがこの秋はTシャツになって皆さんの前に登場します。今までに見たことのない超カッコイイデザインに仕上がっていますので、ぜひご期待下さい。その他「サクラ大戦」グッズも販売します。ゲームブースとの連動企画も予定していますので、セガのエンターテイメントを存分に味わいに来て下さい。きっと素敵な思い出になります。



出展社一覧のトップに戻る

TOKYO GAME SHOW Information トップに戻る

掲載された画像その他の内容の無断転載はお断りいたします。
当ホームページで公開された商品名は一般に各社の登録商標です。
CESA